ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無防備にも程がある(笑)
最近の北杜さん。
寝てる時にゴロッとさせるとこんな状態で熟睡してます(笑)

色々丸出しです
zzz…

犬としてこれはどうなのか?とかなり疑問なんですけど。
顔もひどいです(笑)

遊ばないで…
ZZZZZ…

★後ろに写ってる透明な脚は夫です。動いたらこんな風に写りました!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

山中湖ドライブ
日曜日のお昼過ぎ、夫が突然「出かけるぞ!」と言い出しました(笑)
ちょうど曇り空で暑さはさほど感じなかったので北杜も一緒にドライブすることに。
向かう先は山中湖。
家から車で高速を使わずに2時間ちょっとで行けます♪

途中道の駅で休憩~。
すぐ側には川が流れており、吊り橋なんかもあったので軽くお散歩。

ルンルン♪

川の水がとてもきれいで気持ちよさそうでした。

結構急だね
高いねぇ

そこから更に奥へと進み、目的地の山中湖に到着~。
が、微妙に雨が…(笑)
グルッとほとりを1周して駐車場に車を停めました。

あ!
見えたよっ!

そしたら、曇り空から富士山が!!

木の間からこんにちは

小さくて分かりにくい上にてっぺんは見えないのですが、雪がまだありました。
またまた軽くお散歩を楽しんで、帰りは高速でバビューンと行こう!と御殿場へ向かい。
ついでにアウトレットにでも寄ろうか?って行ってみたのですが混雑していて規制がされてました。
入り口近くの駐車場じゃないと北杜は連れて行けないので(シャトルバスには乗れません…)そのまま箱根を抜けて帰宅しました。
って、高速乗ってないし(笑)

おかげで北杜さん、車の中で熟睡でしたとさ。

ZZZ…
疲れたよ~

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

空気読めない犬
天気のよかった週末、暑さもさほどではなかったのでず~っと行ってみたかった場所へ行ってみました。
津久井にあるドッグランプレイフルドッグさんです。
実は北杜、ドッグランに入るのは2度目。
しかも初めてドッグランに行ったときはだ~~~れもおらず、ひとり枝をガジガジして終わったのでした…。
なのでちゃんと他のわんこちゃんと遊べるか若干不安(笑)

ドキドキ
ご挨拶してきていいの?

ランに入って早々、キャバリア3姉妹(?)の手痛い洗礼を受け、ビビりまくる北杜。
うち1匹におしり辺りをパクリされたようです(笑)

気を取り直して…

プール♪
きもち~♪

プールに飛び込む。
まだお水を入れている途中で浅かったのでジャブジャブ入って行きました~。
ついでにプールのお水+プールサイドの水飲み用のお水×2+ホース直飲みと、お水のテイスティング(笑)

そしてたくさんのお友達にご挨拶♪

白黒~
こんにちは!

同い年~
ボク北杜!

したのですが、どーーーも皆さん、北杜が怖い模様。
今まで和やかムードだったのに、みんなに吠えまくられました(笑)
それでもめげずに「遊んでちょ♪」とアタックをかけまくる北杜は完全に空気が読めてませんでした(笑)
最終的には4歳の小さなチワワちゃんがお気に入りになってしまい、ずーーーーーーーっとクンクンしてました…。
しかもチワワちゃんには超嫌がられてました(笑)

あはは~♪
ランって楽しいね~♪

今度は大きいお友達がいる時か、フレブルさんの集まりに行こう…。
小さいお友達は怖いよ…潰しそうで!

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

お片づけ
最近、北杜が不思議な事をします。
トイレシーツでおしっことするとよくこんな風に

パッタン

たたみます(笑)
これがまた鼻先を上手に使って自分がいたしたところを隠すんですよ~。
な~んにも教えてないのですが、私たちが片付けるのを見て真似してるんでしょうか?
いたずらしてグチャグチャにしたのではないので一応「お片づけしてくれたんだね、ありがとう♪」とか言ってますが(笑)
何か意味があるんでしょうかね。

えっへん
キレイ好きですから

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。