ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございました!
ぬん!
こんばんは、北杜です

ブログを始めて1年ちょっと。
本日、2000HITを超えました~。
半数は身内なんじゃ?という気もしないでもないですが(笑)

ぺこり
みなさん、ありがとうございます

なんとなく始めてしまったブログ。
何をどう書いたらいいのか、未だによく分かってないような…なのですが。
それでも北杜との生活の一部を残していけたらなぁと思っています。

お暇な時、北杜何してるかな~?と思ったとき、また遊びに来ていただけたら嬉しいです!
本当にありがとうございました♪
これからもネタ探し頑張ります(笑)

おやすみ~
では、おやすみなさ~い
スポンサーサイト

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

背中乗りブヒ
以前北杜は食事の支度を始めるとキッチンの入り口で見張っていたのですが、最近は…。

じぃぃぃぃ~
できた?

ちょっと離れたところや…

まだ~?
お腹減ったけど?

かなり離れたところから視線を送ってきます(笑)
いたずら大好きっ子なんですが、食事の支度をしている時は何をしても構ってもらえないのを理解しているようで、おとなし~く待っていてくれます。
大抵お座りの状態です。

そうこうしているうちに夫が帰宅。

あっ!
おかえりぃ~

ハイテンションに「おかえり!」の挨拶をするのですが、すぐ落ち着いてまた監視を始めます(笑)

マッタリ
まだ?

もうちょっとだよ~!
私も構ってくれないし、夫も構ってくれないと最後の手段に!
最近良くやるのですが

遊べ~!
遊ばないと髪の毛抜くよ!

背中に乗ってきます(笑)
これって飼い主的にはどうなんですかね~。
休みの日にごろんとして読書してたりすると背中でお座りされたりしますが…(笑)

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

最近会ったフレブルちゃんたち
ここのところ毎週末、北杜をつれてお気に入りの相模原公園に行っています。
最近、かなりの高確率でフレブルちゃんたちに出会えるんです!
全員撮影できなかったのが悔やまれますが、出会ったフレブルちゃんたちご紹介~。
(私が嬉しさのあまり浮かれて撮影を忘れてました…)

こんにちは!

かっこい~

おっきい子

カメラ目線♪

パピコちゃん

当然なのですが、みんなお顔も性格も違っていて本当にかわいい♪
北杜と遊んでくれる子は動きが一緒で見ていて微笑ましいです(笑)

ボクサーくん
おっき~

大きい子ともご挨拶させてもらう事があるのですが、このボクサーくん、ほんっとうにおりこうさんでした。
大きくて一見怖いお顔なんですが、ピーピー鳴るおもちゃをくわえて、嬉しそうに走り回ってました(笑)

頑張ります
ボクもおりこうにならなきゃ!

そだね、まず、枯葉ゾーンでアホアホ祭りはやめようか…。
スヌードに枯葉いっぱいくっついてるよ!
枝バーしたからお顔も芝生でいっぱいだし(笑)

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。