ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201109<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201111
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お散歩の友
昨日、会社から帰宅してポストを覗くと・・・。

おちびちゃん

かわいいおちびちゃんが!
これはアレですね?

holoholoさんのマナーポーチ

じゃじゃじゃじゃ~ん!
北杜の親戚さん、コナちゃん&レアちゃんがモデルさんを務めるholoholoさんのマナーポーチ!
かわい~!

北杜が今まで使っていたのは巾着型で、しかも超ちっちゃくて・・・。
1ウンならいいんですが、2ウン以上されるとピッチピチで(笑)
臭いもあまり軽減されてないなぁ~と思って色々探していたのですが。
holoholoさんでかわいいのを販売されていたので注文しちゃいました♪

お名前刺繍入り♪

名前もお好みの色で刺繍してもらえま~す。
しかも全てなぁさんの手作り!
生地もしっかりしていてこれだけでお散歩バッグとして使えるじゃん!ってくらい丈夫そうです。
北杜~、これからはじゃんじゃんうん○していいからね~♪

わーいわーい
なぁさん、ありがとうです!

早速お散歩で使ってみたのですが、いい感じです♪
なぁさん、ありがとうございました~。
スポンサーサイト

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

新規開拓
3連休の中日。
実家の父と妹と、新しい公園を開拓しよう!と、行った事のない場所に行ってみました。
県立公園なのですが、まだ完成していないという茅ヶ崎里山公園へ。
ナビの通りに行ってみたら変なところに出てしまい、駐車場を探してウロウロしてしまいました(笑)

子供たちの遊具や広場もあるのですが、里山のお散歩コースを歩いてみました。

よそみ
ガサッて言った

先日の台風で、ここもあちこち枝が折れたり倒れたりした木がありました。
でも緑いっぱいの風景に癒される~。

こっちこっち~
カハカハ

湧き水が流れて小川になってました。
曇り空で涼しい風が吹いていたのですが、そのうち青空が広がって暑くなり。

あはは~
楽しいけど暑い・・・

大きな池の向こう側もずっと歩けそうだったのですが、北杜の限界が近そうだったので(笑)少し引き返して休憩。

疲れました・・・
もうダメ・・・

かなりガハガハしてしまったので、1時間ほど歩いたところで帰ることにしました。
昼間はまだダメか~(笑)

コスモス♪

コスモスもキレイに咲いてて、すっかり秋なのにね。
北杜のカサカサ祭りはもう少し後かな(笑)

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

甘えんぼ
平日の朝。
出勤前にお化粧た~いむ。

朝のお支度

化粧品一式持って座るとやってくる子ひとり。

何か?
お化粧?

お化粧だよ~。
邪魔しないでね、危ないからね。
マスカラが目に入るからね(笑)

ふぅぅ
あんまり変わらないのに・・・

で、重いんですけどね、足が痺れるんですけども(笑)
(胡坐かいててお行儀悪いんですが)

座ってるとこんな感じで甘えんぼしてきます。
寒くなってきたからかなぁ。
でも、お散歩行くと相変わらずカハカハマンなんですけどね(笑)
まだ北杜さんには気温が高いみたいです。

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。