ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブヒブヒ祭り
唯一予定していたBBQが中止になってしまったGW(笑)
どっかドライブでも・・・と思ったのですが、当然ながら高速は大渋滞。
なので近場で・・・ということで、久々にPLAYFUL DOGさんへ。

どうも
よろしくお願いします

お山の方にあるため、とってもいい天気でも気温が低め。
さぁ、思う存分走ってもらいましょう!

かわいい!

ランにはブリンドルの女の子が!
とっても大人しくてすごくかわいい!
お話を伺うと、以前はパイドの男の子を飼っていらしたそうです。
北杜はこの子のお尻を追い掛け回して嫌がられてました(またか!/笑)

カハカハ
暑いであります!

人間にはちょうど良くても北杜には暑いみたいで、カハカハMAXになってたので途中何度か係留して休ませました。
っていうかはしゃぎすぎなんだと思うのですが・・・(笑)

少し遊んでいるとフレブルさんが2頭やってきました。

きゃー

や~~!
パピコだ~~~!!
超かわいい~~!!
なんと4ヶ月の男の子・・・か、かわいすぎる・・・。

はがが

あ~、そうそう、北杜もこんなんだったよ・・・。
てちてち歩いて、ハガハガ言いながら噛まれまくったよ・・・。
と、思いながらナデナデしまくっちゃいました。

こんにちは

一緒に来たお兄ちゃん(?)はとっても大人しくて甘えん坊さん。
私たちの前に背中見せて「なでて~」と、何度も来てくれました~。

今回、北杜にロック・オンされてしまったのはさっきのブリンドルちゃんだけではなく・・・。

ぐへへ
ぐへへへ

パピコちゃんの後ろの方で見にくいんですけど、ボステリの女の子・・・。
飼い主さん親子が爆笑するほど、ずーーーーっとお尻を追いかけておりました・・・。

ありゃ
待って・・・カハカハ

ボステリちゃんに叱られても叱られても、しつっこく後をついてまわってました(笑)

もう限界
しつこくてごめんなさい

今回も、人にも犬にもしつこい北杜さんでした。
スポンサーサイト

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

リラックスタイム
ある日の夕食後・・・。

寝てます
ZZZZZ・・・

ど、どんだけリラックスしてんの!(笑)
完全に寝ております・・・。
では、恒例の寝顔を見ていただきましょう!

間違いなく寝てます
ブーブブブブブブ

やっぱり!(笑)
期待を裏切らない顔でしたっ。

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

新緑散歩
なぁんにも予定のないGW・・・。
ちょうど夫の仕事も休みになったので、近くの泉の森までお散歩に行きました。
久しぶり~。

スタスタ

さすが「森」です。
緑がとってもキレイ!

チェック
マーキングです

気温もちょうどよく、お散歩日和。
北杜も久々の公園で楽しそうです。

ふんふん
忙しいなぁ~

まぁ・・・あっちの草むら嗅ぎに行き、こっちの草むら嗅ぎに行きなんですけど(笑)
ポールが連なって立ってるところなんて、1本1本チェックですよ・・・。
全然進まないから!

しょうぶ?

途中、花菖蒲(ですかね?)が咲いてました。
とってもキレイ・・・。

残念ながら夫→腰痛、私→左足首痛のため長距離歩けなかったんですが(笑)
いつもは住宅街の中散歩なので、自然の中でのお散歩はリフレッシュできました~。

うめ~
水水!!

北杜はもうこの気温で結構カハカハしてましたけどね(笑)

歩いた歩いた
もうそろそろ暑くてダメです

は~、また暑い季節がやってくるね~。

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。