ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201312<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201402
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親戚会合
明けちゃいました!

年明け、あちこちお出かけしたりしていたのですがカメラ忘れをしておりまして…。
いやいや、違うんです!
新年一発目はコレにしようと決めていたんです!

はじめまして
こんにちは…

はい、北杜のお姉ちゃんであるレアちゃんと、親戚に当たる(姪…なんでしょうか?)コナちゃんとデートしてきました~!
コナちゃん&レアちゃんは、holo-holoの看板娘Sです。
やっと会えたね~!!

どうもどうも
ご挨拶…

レアちゃんと北杜…めちゃくちゃ似てまして(笑)

おねいちゃんですね
似てますか?

サイズ感といい、肉付きといい、歩き方といい…思った以上に似てました(笑)
お父さんが同じで、お母さんは別の姉弟になるのですが、こんなに似るもんなんですね~。

すっごい風が強い中、3人+3匹でブヒブヒ谷戸山公園をお散歩。
(すみません、歩くのとお話に夢中で写真が/笑)
1時間くらい歩き回って、身体もちょうどよく冷えたので場所を移動。
鶴間駅近くのソッリーゾへ。
一度来てみたかった犬と一緒に入れるイタリアンのお店です。
歩き回ってお腹ぺこぺこさんたちは、パスタランチを注文。

うまっ!


うまうまっ!

んまっ!
店内は思っていた以上に広々していて、ブヒブヒうるさい北杜さんも気兼ねなく過ごせました。

コナちゃんもレアちゃんも超キュートで、毛並みがふわっふわですっごい気持ちよくて…。
幸せな時間を過ごしてしまいました(笑)

最後に、姉弟のお顔比べ(笑)

レアちゃん



ください

あぁ、北杜さん…顔がすすけてるよ…(笑)

なぁさん、ともさん、寒い中ありがとうございました~!
ネックウォーマーまでいただいてしまって…。
また暖かくなったらデートしてやってください。
スポンサーサイト

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。