ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ブヒブヒ祭り
久々に夫と休みが合いました!
お出かけにもあまり気を使わなくていい気候になってきたので、またしてもマザー牧場に行ってきました。

ブヒ
また来ましたブヒ

ブタさんにご挨拶をして、さぁ出発!
春は菜の花がとってもきれいだったのですが、この季節はサルビア。

サルビア

一面真っ赤でとてもキレイでした。
子供の頃、花壇に咲いているサルビアのお花を毟って蜜をなめまくって管理人さんに叱られた記憶がよみがえりました(笑)

てくてく

ずんずん歩いて~・・・

ドッグラン

ドッグランへ。
この前と違っていろんな子がたっくさんで賑わってました。
とりあえず中型&大型犬ゾーンへ突入!

こんにちは
こんにちは~

この黒ラブさん、とってもフレンドリーで私にもご挨拶に来てくれました♪
他にもバーニーズさんがいたり・・・。
途中でブリンドルさんが入ってきてくれたのですが、写真撮るの忘れちゃいました!
すんごくかわいかったのに!

そんなこんなではしゃぎまくって、盛大にカハカハマンに変身してしまったのでクールダウン。
しばらく芝生でマッタリ。

アホアホ
うがが~

何故暴れる?(笑)
その後、以前同様人間様の腹ごしらえをして、北杜のカハカハも治まったのでもう一度ランラン。
すると・・・。

どもです
おっきいですね・・・

ブルドッグさん×3頭!すごいかわいい!
そしてそして~。

ドキドキ
か、かわいいですね・・・

ブリンドルの乙女ちゃん!(後姿しか・・・あぁぁ)
小さくてとってもかわいい女の子で、北杜はずぅぅぅぅぅっとおしりを追い掛け回してました。
あまりにもしつこいので、途中で強制拘束(笑)

いい笑顔♪

このブルちゃん、とってもかわいい笑顔をくれました~♪

いつも元気な北杜さんですが、さすがにたくさんのお友達と遊びまくったのでお疲れでした。
また遊びに行こうね~。

動けません
は~、車遠いっ

この後、入り口ゲートの前で寝っ転がって動かなくなり、大勢の人に笑われました(笑)

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
いいね~マザー牧場!!
コナレア家も今度いってみようかな~
この前朝霧高原のほの牧場いってたのしかったから
有名なとこも行ってみたくなった!!
おいしぃソフトクリーム食べれるかな??

北杜くんってさ、なんか
一人で楽しくやってます~ってかんじで
見てておもしろい!!

2011/11/06(日) 22:26:23 | URL | なぁさん #- [ 編集 ]
なぁさん
ぜひぜひ、行ってみてください!
その時はソフトクリームもですが、ジンギスカンを・・・。
すんごいおいしいです♪
まかいの牧場も行ってみたいんですよね~。

そうなんですよ・・・。
北杜さん、微妙にドッグランでも他の子たちと離れてたりとかしてまして。
よその飼い主さんに甘えに行ってたりとか(笑)
夫が「誰かの後ろをくっついて歩いてて、末っ子みたいだな!」って言ってました。
納得!(笑)
2011/11/07(月) 21:35:03 | URL | まみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
