ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぽつーん
だいぶ寒くなってきましたね~。
仕事が終わってからのお散歩が辛くなってきました。
今日は日中ポカポカだったので、久しぶりに相模原公園へ。
いつも通り人間様の腹ごしらえ。

ください
僕のはないですか?

おりこうにしてたのでおやつあげました。
さ、芝生広場に行ってみよ~。
お友だちいるかなぁ?

やっほ~
わ~いわ~い

楽しそうに走り回り→マーキング(笑)
たくさんのお友達が遊んでいるのですが、なかなか輪に入れない北杜さん。
そのうちカハカハしてきたのでちょっと離れて休憩。

休憩です
ふぅ

お、フセしちゃっておりこうじゃないですか!

ごろーん
ゴロンゴロン

やっぱり?(笑)

だはは
あはは~

相変わらず楽しそうにアホアホするねぇ。
さ、カハカハも治まってきたからお散歩再開!

これは!
ふむふむ

ようやく枯葉がカサカサしてきたね。
今年は秋が短いなぁ・・・。

真剣です
う~む

そんな真剣に、何のにおいがするんだろうね(笑)
園内やはりお花がいっぱい咲いてました。
こんなものまで!

キャラクター!

キティちゃん!すごい!
隣はあれだよね、セサミストリートの・・・ね!(笑)
そしてフレブルくんとこんにちは~。

こんにちは~

北杜が小さく見える!
聞いたら体重15キロあるそうです・・・お散歩大変そう。

ぐる~っと園内一周してまた芝生広場に戻りました。
北杜さん、相変わらずはしゃいで走り回ってます。
周りにはお友達がたくさんいるのに・・・。

え?
ぽつーん

何故かひとりぽっち!(笑)
ま、楽しそうだからいいけどねっ。
夫は「見てると切なくなる」そうですが(笑)

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
見てると切なくなるってとこ
ちょっと笑ったしまった・・・ごめん!!
でも、北杜くん楽しそうにしてるよね
きっとレアもそのタイプだと思う
コナはテンションあがりすぎて
周りが逃げてくタイプ・・
なんだか、コナレア切ないコンビか??

来年はお互い低いアンテナ活用して
集まりにいこうね!!
2011/11/25(金) 14:49:51 | URL | なぁさん #- [ 編集 ]
なぁさん
北杜自身はひとりで走り回って楽しそうなんですよ。
でも夫は「友達がいない子みたい・・・」って(笑)

そうですね~。
ぜひぜひご一緒させてください♪
切ないトリオ結成ってことで(笑)
2011/11/26(土) 23:01:55 | URL | まみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
