ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新たなおやつ?
だいぶ毎日暖かくなってきましたね。
そして桜の季節はあっという間に終わってしまいました・・・。
最後の最後、ギリギリのところで北杜とお花見ができました!

さ~く~ら~
間に合った~

週末の天気が悪かったり、週の半ばに雨が降ってしまったりで、今年は写真撮れないかな~と思ってたのでとってもラッキー!
かなり散ってましたが、とってもキレイな桜でした。

この日は夫の野球に久々についていきました。

見学中
オカムどこ?

ずっと座って見てても飽きちゃうので、球場の周りをグルッとお散歩。
場所は海老名運動公園
少し前からポニーが仲間入りしてました。

ポニーさん

他の公園では動物にペットは近づけないでください!って言われるので、ここもそうかと思って素通りしようと思ったら、お世話してるお姉さんたちが「大丈夫ですよ~♪」と呼び入れてくれました。
で、北杜 vs ポニーちゃんのバトルが!(笑)

やんのか~!
ガウガウ!

珍しく力一杯吠えてましたが、ポニーさんが「ぶるるっ」と顔を振るたびにビクビクしてました(笑)
お姉さんたちに構ってもらい、ご満悦でお散歩再開。
公園のあちこちに桜の木があり、花びらが舞ってました。
途中のベンチに座ってキレイだねぇ・・・とほっこりしていると。

デリシャス!
桜うめ~!

って、拾って食うな!(笑)
一枚一枚丁寧に食べてました・・・おやつじゃないんだよ、北杜さん・・・。

えへ
桜っていいねぇ

さっきお鼻に花びらくっついてたよ!
来年もお花見しようね~。

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。