ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の公園散歩
ようやく昼間も涼しくなってきましたね。
と言っても北杜は夕方の散歩でもカハカハしておりますが(笑)
久しぶりに実家の父と妹と、北杜を連れて谷戸山公園へ。
風が気持ちよく、人間には散歩日和。

ばびゅーん
スタスタスタスタ

ペース配分のできない男・北杜は序盤から飛ばしっぱなし(笑)
当然・・・。

は~
暑いぃ

カハカハ通り越してガハガハしておりました(笑)
そんな北杜さんに先導されながら山道をのんびり散歩していると物騒な看板が。

なんですと?

ど、どこよ?と父と探すと、はるか頭上に超でかい蜂の巣が!!!

でかっ!

分かりますか?
あれってスズメバチの巣だよね??
蜂は近くにいなかったんですが、おっかないのでそそくさと退場!
エキサイティング北杜のガハガハが激しくなってきたので、途中の東屋で休憩。
何か見つけた模様・・・。

これは・・・
こ、これは・・・秋恒例の・・・

そうそう、どんぐりさんだよね(笑)
どうせガジガジするんでしょ~?

どんぐりさん♪
当然!

やっぱり(笑)
ひとしきりガジガジを楽しんで再出発!
駐車場まで結構な距離を歩いてもらいました。
山あり谷ありなのでいい運動になったかな?

とんぼさーん
まだあちーなぁ・・・

トンボがいっぱい飛んで、北杜が大好きなカサカサもいっぱいあるのに、まだまだ暑いみたいです(笑)

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。