ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マザー
え?もう3月ですか・・・。
大変ご無沙汰しておりました(笑)

さて、2月の半ば頃、試験勉強に飽きたのでチョロっとマザー牧場へ。
目的はジンギスカン食べ放題(笑)
夕方からなので、ちょっと遅めに出発~。

また来ました
いい天気です

まだまだ風が冷たいし、2月だよ?ってことで完全防寒で行ったのですが、とんでもない。
とっても暖かくて・・・ドッグランに着く前に北杜さんはカハカハしておりました(笑)
ドッグランはお休み中だったこともありたくさんのワンコちゃんが。
但し、小さい子ばかり・・・。

遊ぶ?
こんにちは

このジャックラッセルテリアちゃん、すんごく人懐こくて、すりすり寄ってきてすごくかわいい!

ご挨拶
後ろから失礼しま~す

この子には力いっぱい吠えられてました(笑)

かっこいー!

甲斐犬さんがいて思わずお写真撮らせていただきました!
すんごくかっこよかったです♪

で、今回北杜が気に入ってしまったのが・・・。

ぐへへ
でへへへ

トイプードルの男の子・・・。
すんごく大人しい子で、ドッグランに入ってきてすぐに北杜に挨拶に来てくれました。
その後、北杜がしつこくしてもじっと耐え・・・な、なんていい子なの!
(あまりにもしつこかったので強制拘束しました/笑)

ぽつーん
ぽつーん

いつもの光景(笑)
さ、そろそろお散歩しようか~。
牧場の動物さんにご挨拶。

ひつじさん

みらばけっそ

牛さん

犬には逃げられたり吠えられたりするのに、羊さんたちには何故か人気の北杜さん。
ま、まさかブタさんだと思われてるとか?(笑)

日が落ちてきたら途端に気温が下がり、寒くなってきました・・・。
でも、もう菜の花がちらほら咲いています。

菜の花さん
キレイ・・・

す、すみません、カミングアウトしますが・・・。
北杜さん、菜の花食べてました(笑)

さ、待ちに待ったアレ行きますよ!

ジンギスカン!

じゃーん、ジンギスカン!
食べ放題だから米禁止!(笑)
ガッツリいただきました・・・高騰しているキャベツもたんまり・・・。

そんなこんなで日も落ちてきて、風がピューピュー冷たくなり。
イルミネーションが灯り始めたので見学。

イルミネーション
どうでしょう?

まだ完全に暗くなってないから微妙だったんですが・・・。
結構キレイでした♪

ふわふわ

これもイルミネーションなんですが・・・。
斜面いっぱいにふわふわ揺れててきれいでした。
もっと暗ければよかったんですが、これだとなんだか分からないですね(笑)

またね!
撤収!

寒くなければもう少し待ってイルミネーション満喫・・・と思ったのですが。
あまりの寒さに早々に撤収しちゃいました(笑)
また行こうね~♪

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
試験ごくろーさま~
で、試験勉強中に息抜きは大事だよねん☆
しかも美味しい息抜き~ジンギスカン美味しいよね~
北杜くん、トイプーくんに急接近だぁ~でも男の子なんだね…。
ガールフレンドをゲットにはならなかったかぁ~
2013/03/03(日) 23:48:28 | URL | なぁさん #- [ 編集 ]
なぁさん
おかげさまで無事合格しました~。
息抜きジンギスカンが効いたみたいです(笑)

基本的にはどんなワンコさんにもご挨拶に行くんですが…。
大抵吠えられたり逃げられたりしちゃうんですよね~。
たまにちゃんと絡んでくれる子がいると嬉しくて(笑)
トイプーくんは大人しくてすっごくいい子でしたよ~。
2013/03/05(火) 22:19:25 | URL | まみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。