ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブヒブヒ祭り
唯一予定していたBBQが中止になってしまったGW(笑)
どっかドライブでも・・・と思ったのですが、当然ながら高速は大渋滞。
なので近場で・・・ということで、久々にPLAYFUL DOGさんへ。

どうも
よろしくお願いします

お山の方にあるため、とってもいい天気でも気温が低め。
さぁ、思う存分走ってもらいましょう!

かわいい!

ランにはブリンドルの女の子が!
とっても大人しくてすごくかわいい!
お話を伺うと、以前はパイドの男の子を飼っていらしたそうです。
北杜はこの子のお尻を追い掛け回して嫌がられてました(またか!/笑)

カハカハ
暑いであります!

人間にはちょうど良くても北杜には暑いみたいで、カハカハMAXになってたので途中何度か係留して休ませました。
っていうかはしゃぎすぎなんだと思うのですが・・・(笑)

少し遊んでいるとフレブルさんが2頭やってきました。

きゃー

や~~!
パピコだ~~~!!
超かわいい~~!!
なんと4ヶ月の男の子・・・か、かわいすぎる・・・。

はがが

あ~、そうそう、北杜もこんなんだったよ・・・。
てちてち歩いて、ハガハガ言いながら噛まれまくったよ・・・。
と、思いながらナデナデしまくっちゃいました。

こんにちは

一緒に来たお兄ちゃん(?)はとっても大人しくて甘えん坊さん。
私たちの前に背中見せて「なでて~」と、何度も来てくれました~。

今回、北杜にロック・オンされてしまったのはさっきのブリンドルちゃんだけではなく・・・。

ぐへへ
ぐへへへ

パピコちゃんの後ろの方で見にくいんですけど、ボステリの女の子・・・。
飼い主さん親子が爆笑するほど、ずーーーーっとお尻を追いかけておりました・・・。

ありゃ
待って・・・カハカハ

ボステリちゃんに叱られても叱られても、しつっこく後をついてまわってました(笑)

もう限界
しつこくてごめんなさい

今回も、人にも犬にもしつこい北杜さんでした。

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お久しぶりぶりぶり~
ブヒブヒ祭だね!!男の子だからおっかけちゃうよね~
ここでもガールフレンドできなかった??
気づいたらもうすぐ6月ね…このままいくと姉弟対面は秋になるかしら~ぜったい今年は会おうね!!
2013/05/22(水) 13:38:15 | URL | なぁさん #- [ 編集 ]
なぁさん
土曜日はお会いできて嬉しかったです~。
思ったより小さかったですか?(笑)

北杜さん、ど~もランでは煙たがられがちなんですよね~(笑)
まぁ、空気読めない君なので仕方ないんですが…。

姉弟ご対面は涼しくなってからですね~。
今年中には絶対実現させましょう!
2013/05/28(火) 20:28:11 | URL | まみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。