ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッタリ日曜日
2月最後の日曜日。
夫は早朝から友達とスノボへ行ってしまったし、天気もよくなかったので家で北杜とマッタリ過ごしました。

私が目を覚ますと…

まだ眠いよ…
気持ちいいです…

夫の布団で丸くなる北杜くん(笑)
ですが、ちょっとWCへ行って戻ってきたら、私の枕を占拠して爆睡。

ほへ?

目を開けてますがいびきをかいて寝ております(笑)

さすがに8時前だったし、10時頃には父と妹が遊びに来ると言っていたのでさっさと布団をたたみ朝ごはん。

ご飯♪ご飯♪
(イメージです/笑)

で、大大大好きな父&妹がやってきて、大興奮で飛びつきまくりじゃれまくりまして。
2人がまだいるのにノックダウン(笑)
そのままお昼寝に突入してしまいました…。

2人が帰ってしまい、妹に借りた漫画を読んでいたのですが、少し席を外したときにやられました!!

あちゃ~

楽しそ~に破ってましたよ、裏表紙(涙)
はい、弁償(笑)

16時頃日がまだ出ていて暖かだったのでお散歩へ♪
いつも通る小さな公園で男の子たちがドッジボールをしていたのを興味津々で見学。

楽しそ~
仲間に入れてもらえませんか?

夜、久々のスノボでガタガタになって帰宅した夫がお土産を買ってきてくれました♪
私にはこれ!

おいしいよ♪
しっけたせんべい…

大好物なんですよ(笑)
それとなんと北杜にもお土産が!

クッキー♪
おやつだ~!

普段おやつをあげていないので、たまにあげると異様にはしゃぎます(笑)
これもおいしそうにもっちゃもっちゃ食べてました♪
よかったねぇ。

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。