ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼっち
年末も押し迫ってまいりました。
…今、年賀状を印刷しております…(笑)

日曜日の朝、どっか行こうか~…と向かった先はマザー牧場(まいど!)
今日の目的もドッグラン&ジンギスカン食べ放題(笑)

まずは牧場内の動物さんたちにご挨拶。

みらばけっそ!
どうもどうも

羊さん?
また来ちゃいました!

こっちも?
お元気でしたか?

もっと寒いかと思っていたのですが、日差しが暖かくて気持ちよい気候でした。
北杜にいたってはだらけた生活をしていたためか、年齢のためか、カハカハしておりました。

で、ドッグランに到着~。
小さいお友達しかいなかったので、当然中型犬&大型犬ゾーンへ。

わーいわーい
わーいわーい

楽しそうなお顔だねっ。
しばらくひとりで走り回っていると、ゴールデンのお嬢さんが。
しかも大人しくて超なつっこいレディでして。

北杜です
北杜と申します

お顔が白かったので、シニアちゃんだったのかな?
北杜に対してもおおらかに接してくれてました♪

で、今回はアジリティにもチャレンジ!
少し前に別のランで、高い1本橋を教えてもいないのに上ってスタスタ歩いていた北杜さん。
実はやればできるんじゃ?

ビシッ
おすわり!

さ、頑張ってもらいましょう!

とぅっ!
びよーん!

そして2回目も…。

やー!
じゃーんぷ!

で、できるじゃないの!
まぁ、おやつに釣られてるんですが(笑)

気がつくと他のお友達はみんないなくなってしまい。

ぽっつーん
いつも通りです

広いランの中でたった一人で走り回っている北杜…不憫(笑)
そうこうしているうちに人間のお楽しみの時間が近づいてきたので、そそくさとお店へ。

ジンギスカン♪

あぁ、何度食べてもおいしいよ…ジンギスカン(笑)
お昼を食べ損ねたので、お腹がはちきれるほど食べて差し上げました。

年末なので空いてるかな~と思ってたのですが、イルミネーションをやっていたので案外人がいて驚きました。
またお邪魔します!

羊とブタ
皆さん、よいお年を~!

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。