ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お邪魔虫
たいっへんご無沙汰してしまいました(笑)
北杜さんのカユカユもだいぶ治まってきました。
(かさぶた的なものが残るのみです)

さて、北杜さんですが、私がPCをリビングに持ってくると邪魔をするんです。

あーそーぼ
何して遊ぶ?

ごめん、北杜さん、これからお仕事だから少し待っててよ。

えー
しょんぼり

いいじゃん、ガジガジで遊んでてよ~。

ふーんだ
スネスネ

や、そこに座るんですけど、私・・・。

会社に行く前にメイク道具持ってきたときも、私が座る位置に寝ます。
分かってて邪魔してるんですよね、きっと(笑)
でも、強制的に移動させられちゃうんですけどね~。
コメント
コメント
初めまして
ひろばで住んでいる市が同じだったのでコメントさせて頂きました☆
いつか会ってBUHI同士で遊べたらいいですね\(^o^)/
またきます♪(´ε` )
2014/11/09(日) 00:22:52 | URL | きむら☆はな #- [ 編集 ]
きむら☆はなさん
コメントありがとうございました~。

ブログ拝見しました。
はなちゃんかわいいですね♪
いつかお会いできたら嬉しいで~す!

また遊びに来てくださいね♪
2014/11/09(日) 10:38:14 | URL | まみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
