ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ぶら~ん
3連休の最終日、曇り空の中相模原公園へお散歩に行きました~。

しゅっぱーつ
ゴーゴー

北杜の大好きなカサカサいっぱいの中、ガンガン歩きました。
北杜さん、もっとゆっくり歩こうよ…なぜにいつもしゃかりきなのさ(笑)

チェック☆
いいでしょ

枯葉の山の中に顔を突っ込んだり、植え込みの中に顔を突っ込んだり、フンガフンガ匂いを嗅いでいたりしたらミラクルが!

え?
ん?

北杜、こっち向いて!(笑)

何か
はい?

キャー、汚いっ!(笑)

ついて
キャー!

連続で見ていただくと分かるのですが、少しずつ伸びてます(笑)

ますか?
ぶら~ん

あ~、笑った笑った(笑)
もう気温は低いのに、がむしゃらな北杜さんはひとりカハカハしていたのでベンチで少し休憩。

休憩です
たのし♪

あら、いい笑顔!
でもお鼻の下にアワアワがついてるよ~。
園内をぐるっと一周して芝生広場に戻ってきました。
いつ来てもわんこいっぱいなのですが、大抵北杜はひとりで走り回ってます(笑)

秋ですね
楽しいからいいのであります

じゃ、少し遊んでもらいましょう。
枝投げてあげるから持ってきて~。

投げてもらいました
がってん!

そうそう、また投げてあげるから!

拾ってみました
えっほえっほ

やればできるじゃん!(顔、必死だけど)

当然…
ガージガージ

や、違うって!
持ってきてよ~、また投げるんだからさぁ~。

まずっ
これでいいのだ!

よくないですよ~。
散々遊んで疲れたのか、帰りの車まではもっさもっさ歩いてました(笑)
その後、泥だらけの身体を洗われて、さらにテンションダダ下がりでしたとさ。
また遊びに行こうね~。
コメント
コメント
お!!北杜くん元気いっぱいですな!!
よかった、よかった!!
レアも枝がだいすき・・・
散歩の時にみつけるとガジガジって
止まらなくなるから大変よ~~
最近ではコナまで真似しだしたよ~~

2014/12/01(月) 20:40:18 | URL | なぁさん #- [ 編集 ]
なぁさん
枝、子犬の頃は食べちゃってたんですが・・・。
最近はペッってしてます。
あ、でも一部は確実に食べてますが・・・。

枝好き姉弟ってことですな。
レアちゃんの真似っこをコナちゃんまで!(笑)

2014/12/02(火) 21:46:04 | URL | まみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
