ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子豚と牛&馬の戦い
久々にいいお天気続きの3連休(夫は2連休でしたが…)。
ちょっと宮が瀬までドライブ~。
宮が瀬湖畔をお散歩してきました。

スタスタ~
わーい!

天気もいいし芝生もキレイ!
なんですが、芝生のあちこちに鹿(野生です)の糞がポロポロと(笑)
それをよけながらベンチに座り、お昼のパンをのんびり齧っていたところ、後ろから衝撃が!
なんと、トンビにパンを持っていかれました!ビックリ!
どこも怪我しませんでしたけど、かなりの衝撃でした…返して、私のパン(笑)

気を取り直して湖畔をのんびり歩き回りました。

ポーズ!
キメッ!

山の上だから平気かな~と思っていたのですが、ハイテンションになる北杜さんはカハカハ呼吸になりまして(笑)
途中で休憩…って、道の真ん中ですけど?

休憩ですよ
一休み一休み

少し歩いていると同じハニーパイドの2歳の男の子と遭遇!
しかし北杜のゲロ処理係になってしまった私、写真が撮れませんでした…残念。
北杜は撮っていただいたんですけど(笑)

その後場所を移動し、服部牧場へ。
他の生き物のにおい&鳴き声で若干ビビる北杜。
いきなりガチョウ(?)の洗礼を受けました。

ガーガー
つつかれそう…

そしてでっかい牛さんの前へ…

モー
で、でかい…

完全に腰が引けてました(笑)
牛さんの方は興味があるらしく、じ~っと見てくれてたんですけどね。

その後すんごいカッコいいお馬さんがいたのでご対面させてみました。

ブルル
食べられちゃう~!

北杜もお顔おっきいけど、お馬さんの方が全然でかかったです(当たり前ですが…)
子豚北杜くん、牛さんにもお馬さんにも勝てませんでした(笑)

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。