ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あち~
今朝はとっても暖かかったですね。
起きた時、布団を思いっきり蹴飛ばしていました(笑)

ふにゅ~
まだ寝ます…

そんな今日、午前中に父+妹が遊びに来ました!
何故か北杜は妹+父は「噛んでおもてなし」と思っているようで、いつも執拗に攻撃します。
と言っても甘噛みです…あ、でも妹結構やられてましたが(笑)
で、何故か北杜は父の耳が大好物で、いっつも飛びついてなめ回します。
今日もジャンプを繰り返したり背伸びしたり膝に乗ったりしてべろべろ(笑)
挙句の果てに疲れてカハカハ呼吸になってました。

疲れた…
おいし♪

あれですかね、加齢臭(笑)
あ、でもこの前の!花見の時は5歳児の耳をなめてましたなぁ~。
何がポイントなんだろう?(笑)

2人が帰った後はぐったりしてお昼寝。
でもせっかくの日曜日+いい天気なのでちょっと遠くまで歩いてみよう!と外に出てみると暑い…。
これ、北杜ヤバいんじゃないかなぁ~と思いつつ、日陰を選んで歩いた先は泉の森
久しぶりだったんですが、人でいっぱい!

休憩休憩♪
いっぱいいるなぁ~

ロングリードで歩くこともできませんでした~。
仕方ないのでブラブラと歩き回り、北杜もカハカハがひどくなってきたので休憩。
ベンチに座ってお水を飲ませ落ち着かせていたのですが、北杜を挑発するイキモノが…。
それはハト(笑)

カモ~ン
捕まえますっ!

それにカラスも加わり、全く落ち着けないのでのんびり歩いて帰ることにしました。
が、やはり北杜さん、お疲れだったようで途中で自分からクールダウン。

ひんやり
は~、生き返る~

歩道にあるマンホールの蓋の上でペタンとなってしまいました(笑)
自転車のおじさんに「わはは!どーしたのぉ?」と笑われつつ5分くらいそのままの状態でして。
抱いて帰るか?と思ったのですが突然むっくり起きて歩き出したので一安心。
夕暮れの中をのんびり帰宅しました。

帰ってすぐ冷やしたタオルで身体を拭き、お腹にタオルを乗せてあげたら気持ちよかったみたいですぐに寝てしまいました。
この気温でももうバテちゃうんだね、気をつけないと!

木枕
暑いの嫌いだもん

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。