ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
癒し犬
週末、仕事が忙しくて(?)ストレス満載な妹を癒すべく、北杜に頑張ってもらいました。
と言っても一緒にお散歩しただけですが(笑)
行った先は城山公園
残念ながら近所に住む友達はお留守で会えませんでした~。

まずは「湿生園」をぐるっと歩いてみました。
お花も咲いてないし、人っ子一人いません(笑)

お花咲いてない~
誰もいないねぇ

仕方ないのでいつものアレを(笑)

飽きずにガジガジ
枝うまっ!

長い階段を上がった先ではみんな芝生でBBQをしたりお弁当を広げたりして楽しんでました。
結構暑くてすでにカハカハしていた北杜を休憩させるべく「桜の広場」へ。

休憩♪
冷たくてきもち~

ちなみにこの写真でも枝をモチャってます(笑)
桜はもう散ってしまっていましたが、八重桜(だと思います)がとってもキレイに咲いてました。
木陰で空気がひんやり、風も気持ちよくて北杜のカハカハもすぐ静まりました。

涼しくなってきた~
エヘッ♪

頭に何かついてますよっ。
しばらく妹と2人ぼ~っとしていたのですが、その間も北杜は隣のベンチのご夫婦に愛想を振りまきに行ったり、子供たちが遊んでいるのをうらやましそうに眺めていたりしてました。
落ち着いて座ってはいられないみたいです(笑)

その後「花木園」に移動。
芝桜がとってもキレイに咲いていたので記念撮影~♪

ポーズ♪
うふっ

とまぁ、北杜と私にとってはいつもの散歩と変わらなかったんですけど。
妹ちゃん、癒されましたでしょうか?(笑)
またいつでもおいで~。
北杜が待ってますよん♪

他にも癒されたい方募集します(笑)

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。