ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初水浴び?
毎日天気のいいGW。
夫もようやく休みに入ったので相模原公園まで行ってきました。

結構気温が高かったので、日陰を選んでのんびり歩きました。
それでも芝生広場に着くころにはすでにカハカハの北杜くん(笑)
木陰で休憩~。

視線の先には…
あれは!

少し離れたところにフレブルさん発見!
早速ご挨拶に伺いました♪

初めまして~♪
こんにちは!

どっしりしてカッコいいブリンドルの男の子でした♪
(またしてもお名前を聞くのを忘れてしまった・・・)
しばらく遊ばせてもらったのですが(北杜が一方的にちょっかい出してましたが/笑)興奮がひどくなってきたのでさようなら~。
木陰でまた休憩です。
休憩ついでにアホアホをしたため、身体中ゴミだらけ!

アホ後
たのし~♪

更に木陰を求めて少しお散歩。
カハカハしてるんだからのんびり歩きなさいよ~!
どんどん先に行ってしまいます(笑)

気持ちい~♪
スタタタタ~

でもやっぱり暑いのでこれ以上歩かせたら危険かも…ということで夫に抱っこしてもらい日向を横断。
そしてまた木陰をブラブラ歩くとそこには大きな噴水が!
しかもバッシャバッシャ水が飛び散ってます(笑)

水浴び♪
す~ずし~!

ここでしばらくクールダウンしたおかげでカハカハもかなり軽くなり、公園の入り口まで歩いて戻ることができました。
噴水の意外な使い道が(笑)

その後売店のところにあるラーメン屋さんでまたまた休憩。
食事中も大人しくしてました。

ボクのはないです・・・
ボクはお水だけ・・・

こんな感じで暑い中お散歩したおかげで、帰ったら爆睡でしたとさ。

眠い・・・
おやすみなさ~い

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。