ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
暑さ対策
4月中の寒さが嘘のように、GWに入った途端暑いくらいの陽気が続いてますね。
おかげで北杜のおでかけが厳しくなってきました。
まだ日陰は涼しいので気を使えば何とか出歩けますが、それもあと少しで無理になると思います。
今日も日没後、風が気持ちよくなってからお散歩しました。

で、今年はクールタイを装着させよう!と思いました。
夏場は夜のお散歩もとっても辛そうなので、その時に着けようと。
でもなんか市販のものをわざわざ買うのも…とみみっちいことを考えまして。
そうか、何かバンダナちっくなものに保冷剤を包んで首に巻けばいいんじゃん♪と(笑)

で、こんなの巻いてみました。

畑仕事後?
野良仕事は疲れるね~

完全に農家のおじさんです(笑)
しかもどうやら気持ちいいらしく(保冷剤ちゃんと入れてみました)大人しく巻かれてます。
実験大成功!
巻き方に配慮は必要だと思いますけど(笑)

ついでにちょっといたずらして…。

いたずらされました・・・
またですか…

ほっかむりしてみました(笑)

宴会?
どじょうはどこだっ!

日本人なら豆絞りだよね~(笑)



テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
癒されます♪
今週もお疲れ様でしたv-82

実は今日の昼間にこの日記を見てv-10もう早くコメントを書きたくて、ウズウズしていたのです(笑)v-238

北チン、似合います~v-20
被り物もすっかり慣れたご様子でv-48役者さんみたいですよv-218

また楽しみにしておりますv-22
良い週末をお過ごし下さいませv-46
2010/05/07(金) 23:03:50 | URL | ★kojika★ #- [ 編集 ]
★kojika★ちゃん
連休明けの仕事は辛いよねぇ~(笑)

役者さんだなんて褒めすぎっしょ!
あれはどう見ても農作業の手を休めてるおっちゃんですって!(笑)
2010/05/09(日) 20:37:43 | URL | まみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
