ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
草食系男子
どんより天気の中、夫のおじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに行きました。
北杜も一緒におまいり(?)しました(写真はさすがに遠慮しました/笑)
お墓の周りに生えてる雑草を相変わらずモシャモシャしてましたし、車の中ではお供えのお花を食べようとしてましたが(笑)

雨はまだ落ちてきていなかったので、そのまま相模原公園へ。
さすが天気が悪いだけあって人が少なく、芝生広場にもわんこさんが数匹いるだけだったので北杜と走り回りました。
ばてました(笑)

園内のいたるところにたくさんのお花が咲いていてとってもキレイ♪
途中で撮影ポイントを発見して記念撮影~。

記念撮影
ひとりぽっち…

しかも遠いし、お花あんまり写ってないし(笑)

ぷんぷん
ひとりにしないでよっ!

噴水近辺もこの前は大人気ポイントでしたけど、今日は人もまばら。
お花素敵ポイントで撮影しようとしたのですが、北杜がマーキングに夢中になっていたので大好きな枝で釣りました(笑)

枝サイコー!
モッチャモッチャ

でも寝そべってしまったのでお花きれいに撮れず…。
しかも、行くよ~!と言っても枝カジリ止めません(笑)

止めないもんね~
ガジガジガジ

今日の散歩でもありとあらゆる雑草をテイスティングしていました。
最近のお好みはシロツメクサのようです(主にお花を…)

えへへ♪
草食系男子ですから!

その顔はガッツリ肉食系だと思うけどなぁ(笑)

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。