ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お散歩~♪
平日はどうしても近所ブラブラお散歩になってしまうのですが、お休みの日はあちこちにある公園を散策に行きます。

昨日は車で5分くらいの谷戸山公園へお散歩に行きました。

何のにおいですか?

ま、大抵あっちへふらふらこっちへふらふら、においを嗅ぎまくりマーキングしまくり…なのですが(笑)
パピーくんの頃から何度か行っているんですが、最近は寒い+体力もついてきたのでバテることはなくなりました。
山坂多いんですが、張り切って歩いてくれます。

途中、北杜の大好きな枯葉の山があったので乗せてみると…。

ガサガサガサ~

ガッサガッサ嬉しそうに埋もれながら走ってました(笑)

ぐるっと歩き回って駐車場に向かう途中の広場で、ブリンドルのお兄ちゃんに遭遇!
とってもかっこいいブル顔の持ち主でした♪
他にもたくさんのわんこちゃんたちがいたのですが、北杜とブリンドルくん(お名前聞き忘れました…)の弾けっぷりにすぐ離れていってしまいました(笑)

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
