ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お出かけGoGo
9月も中盤を過ぎ、いくらか涼しくなってきました~。
といっても突然暑くなったりするので油断できないのですが…。

3連休中にどこかに久しぶりにおでかけしようという事になり、曇り空の中しゅっぱ~つ♪
しかしさすが連休、高速道路がメチャ混み…ということでまたまた道志を通って山中湖を抜け。
向かった先は富士スバルランドドギーパーク
ここは北杜がドッグランデビューしたところ。
久しぶり~♪

最初に入ったランには小型のわんこさんがいたのですが、飼い主の女の子と走り回っておりまして。
それを見た北杜が大興奮!
確実に子供に飛び掛るだろう&カハカハ倍増するだろうという事で断念。
っていうかドッグランで子供が走り回るのはNGのような気がするんですが(笑)

ということでデビュー時に入った「中型犬&大型犬エリア」に入りました。
が、だ、誰もいない…またしても!(笑)

あそぼ~
寝るですか…

以前は土のランだったんですが、ウッドチップが敷き詰められていました。
枝好きの北杜、拾って遊ぶかなぁ~?と投げてみたりしたのですが、あまりお好みではない模様(笑)
挙句の果てには入り口に陣取って監視を始めまして。

入り口監視
誰か来ないかなぁ~

他のわんこさんも来ないのでただただ北杜が自由にウロウロしているだけでした(笑)

あは♪
た~のしぃ~♪

富士山の麓なので涼しいんですが、結構湿気があって何気に北杜さんはバテバテ。
カハカハもひどかったので帰りは休み休み車へ。

ぺたーん
疲れたです…

帰り道、河口湖から山中湖へ抜ける道が大渋滞。
途中にある忍野八海へぶらりと立ち寄ってみました。
ちょうど日没の時間と重なり、どんどん周りが暗くなって…。

暗い…
泳ぐの?

きれいに写らないのですが、ライトアップされてました(笑)
水が本当にきれいで、魚もたくさん泳いでました。
へんな時間に行ったのに、観光客(中国の方が多かったです)もいっぱい。

その後、お腹もすいたので山中湖畔にあるDino DINERへ。
初めてお邪魔したのですがとっても雰囲気のいいお店で、お料理もとてもおいしかったです♪

えるびす?
あのおじさん誰?

北杜さんはすでにお疲れで、お店の中でも大人しくしてました。
お店を出てから持ってきたフードを車で食べ、直後に爆睡してしまいました~(笑)

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。