ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久しぶりのロング散歩
ぽかぽかの土曜日。
術後初めてのロング散歩に行ってみました。
体力も戻ってきてたので大丈夫なはず!ということで歩いて泉の森へ。

森です
スンスン

車で来るとあっという間に着くんですが、歩くとなかなかの距離。
ここも北杜の大好きなカサカサでいっぱい!
おまけにどんぐりもいっぱい!(笑)

途中シーズーちゃんをお散歩させていたご夫婦に「パグですか?」と質問されつつ(ちゃんと「フレンチ・ブルドッグっていうんですよ♪」と説明しておきました)テクテク歩く。
北杜さんは久々の泉の森でマーキングの鬼と化してました。

よっと
ここもチェック!

途中、すんごいカメラ(バズーカみたいなの/笑)を立てた集団がいたのでカメラの向いてる方を見てみたところ、なんとキレイなカワセミが!
さすがに携帯では画像は取れませんでしたが、本当に綺麗でした。
思ったより小さかったです。
北杜が暴れて逃げてしまったら大変なので回り道。

あらよっと
こ~こも♪

のんびり歩いてキャンプ場の方へ。
そこも枯葉でいっぱいで、夢中で走り回る北杜さん…が、やっぱり!

久々♪
枝うめ~!

枝バーでした(笑)

そんなこんなでぶらぶらと2時間ばかり歩いて帰宅。
最後まで元気に歩いてたのでほっと一安心♪

疲れた…
さすがに疲れましたけども

その後、ご飯時以外はず~っと寝てました。

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
