ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お片付け願います
久しぶりに宮が瀬に遊びに行きました。
どんより曇り空だったのですが、さほど寒くなくてお散歩には最適!
とりあえず人間様の腹ごしらえを済ませて、ささ、歩きましょ♪

チェックチェック♪
待ってよ~

またマーキングですか(笑)
11月も終わりだというのにススキがまだいっぱいでした。

おすまし
キリッ

ここにはダムがあるのですが、ダム湖の上にかかるつり橋を渡ってみることに。

てくてくてく
遠いですねぇ…

宮が瀬には何度も来ているのですが、つり橋を渡るのは初めてでした。
なかなかの高さ&揺れでした(笑)

ここはクリスマスシーズンになると自生してるでっかいもみの木に飾り付けをしてクリスマスイルミネーションをしているのですが、その準備であちこち電飾を設置していました。
よく考えてみるとひとつひとつ手作業でつけているわけで、業者さんは大変だなぁ~と思いました。

そんなこんなでたっくさん歩いて楽しい休日でした♪

えへっ♪
また来ようね♪

ですが、広場でお散歩している犬がうんちしちゃってたんですが。
飼い主さんご夫婦のご主人がそれに気づいていたのに、放置して立ち去ってました。
ああいう場合、声をかけて拾ってもらった方がいいんですかね…。
子供たちもたくさん遊んでいる場ですし、マナーは守りましょうよ~って思いました。

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
