ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おしゃぶり?
夫が風邪で寝込んでいるため、北杜と2人でお散歩。
行ったことのない公園に行こう!と決めて向かったのは光綾公園
どんな公園なんだろうねぇ。

いつも横の道を通ると見える小山。
当然上るよね。

ダッシュ!
駆け上がります

子供たちはボードとかダンボールでそりの様に滑ってて楽しそう!

頂上~
見晴らしいいです

なんかちょっと偉そう(笑)
園内には池とか、ちょっとした滝とか、バラ園とかありました。
バラがたくさん咲く頃に来たらキレイかも。

クンクン
滝よりマーキング♪

ちょっとした広場もあったので北杜を走り回らせる。
でもやっぱり始めるのは~

枝サイコー!
モッチャモッチャ

枝バー(笑)
どうしてそんなウットリした顔で噛むんですかねぇ。
そんな北杜さんが、何かをくわえて嬉しそうに走り回り始めました。
変なものだったら困るので呼んで取り上げなきゃ!

おしゃぶり?
バブー

何これ~!!!(笑)
本当にこの状態でくわえていて爆笑してしまいました。
何かの実が弾けたものみたいなんですけど。椿??

道を渡った反対側には子供たちが遊ぶ遊具があったり、またちょっとした広場があったりしてみんな楽しそう。

すべりたい
みんな元気だなぁ

北杜もしばらくお座りして、楽しそうに遊ぶ子供たちを眺めてました。
じいさんかいっ!

夕暮れ
あ~、今日も遊んだ

日も暮れてきたし、寒くなってきたし、帰ろうか!

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
北杜くんとレアは似てるな~
コナとも親戚のはずだけどレア側だね!!

枝すきなとことか一緒だよ、朝の散歩で近くの公園の
中を通るんだけどいつも枝みつけては
ガジガジしてご機嫌の顔で枝くわえて跳ねてるの

それにしてもうまいこと実をくわえたもんだ
永遠のパピーちゃんってかんじでメンコイ♪



2011/01/19(水) 14:49:49 | URL | なぁさん #- [ 編集 ]
なぁさん
レアちゃんも枝マニアですか?(笑)
北杜も自分の身体より長い枝とかくわえて、持って帰ろうとしたりします。
枝ガジガジして「オエッ」とか言ってるの見ると「お馬鹿さんだなぁ…」って思います(笑)

や~、あの実は本当に笑ってしまいました。
結構分厚い硬い実が弾けたものでした。
2011/01/20(木) 19:36:28 | URL | まみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。