ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
背中乗りブヒ
以前北杜は食事の支度を始めるとキッチンの入り口で見張っていたのですが、最近は…。

じぃぃぃぃ~
できた?

ちょっと離れたところや…

まだ~?
お腹減ったけど?

かなり離れたところから視線を送ってきます(笑)
いたずら大好きっ子なんですが、食事の支度をしている時は何をしても構ってもらえないのを理解しているようで、おとなし~く待っていてくれます。
大抵お座りの状態です。

そうこうしているうちに夫が帰宅。

あっ!
おかえりぃ~

ハイテンションに「おかえり!」の挨拶をするのですが、すぐ落ち着いてまた監視を始めます(笑)

マッタリ
まだ?

もうちょっとだよ~!
私も構ってくれないし、夫も構ってくれないと最後の手段に!
最近良くやるのですが

遊べ~!
遊ばないと髪の毛抜くよ!

背中に乗ってきます(笑)
これって飼い主的にはどうなんですかね~。
休みの日にごろんとして読書してたりすると背中でお座りされたりしますが…(笑)

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
やだ~~~北杜くんレアと一緒!!
背中のってる!!!!レアの場合
背中乗ってそのあとヘコります・・・・
飼い主的にどうなんでしょうね・・・
でも、あたしは気にしてませぇ~ん(笑)

ちなみにご飯待ちのときも
視線送ってます、強烈なやつね
そしてあたしの足元から離れない!!

2011/02/18(金) 15:50:10 | URL | なぁさん #- [ 編集 ]
北杜くん背中乗ってる~!
めっちゃ可愛いね~v-344
お仕事から帰ったパパさんの背中踏み踏みしてマッサージしてあげてるみたいv-411

うちもOREOが昔、寝転がってる旦那のお腹の上に乗って寝てたりしたけど、そう言えば最近しなくなりました。
飼主的にはどうなんですかね~v-361
まぁ~可愛いからいいんじゃないですかv-398
2011/02/18(金) 19:11:00 | URL | オレたま #- [ 編集 ]
なぁさん
レアちゃんも乗るんですね~、一緒だ!
あ、北杜も夫の腕に激しくヘコったりします(笑)
飼い主的にはNGなのかもな~って思っていますが、
ま、コミュニケーションのひとつと捉えています(笑)

ご飯待ちもそうですけど、人間がおやつとか
食べてる時も、横に座って動かないです…。
視線が本当に痛い(笑)
2011/02/20(日) 20:45:24 | URL | まみ #- [ 編集 ]
オレたまさん
OREOくんはお腹乗りだったんですか~。
北杜もたまに乗りますが、背中と違って重くて辛いです(笑)

そうなんですよ、ちょうど腰のいいところに乗ってくれると
気持ちいいんですけどね~。
頭をガリガリやられるんで痛いんです…。
2011/02/20(日) 20:48:05 | URL | まみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
