ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
やられたぁ~(涙)
日曜日、夫のフットサルにつきあって平塚の湘南海岸公園に行きました。
朝7時半出発…眠い…。

ねみー

ナビを設定すると何故か藤沢方面に連れて行かれそうになる…。
よくよく聞いてみたら江ノ島の方にも湘南海岸公園があるという事が発覚(しかもそっちの方が大きい)
多少迷いながら現地に到着~♪

お友達の家にひじきくんというMIXくんがいるのですが、いつもは人間もわんこも大好きらしいんですが、どーも北杜は苦手な模様…。
北杜は一生懸命「あーそーぼっ!」と行くのですが、激しすぎて嫌われちゃうんですよ~。

そんなこんなで夫はフットサルコートへ。
北杜とマッタリ応援。

がんばれー

そのうち飽きてきたので北杜と公園内をお散歩したり、芝生に座ってぼ~~~っとしたりしてました。

アホアホしましたけど?

ふたりでポカポカと日向ぼっこを楽しんでいると、北杜さんが私の周りをウロウロし始めまして。
何故かしきりに背中のにおいを嗅いでるんですよ…。
まさかっ!と思って背中を触ってみると…。

おしっこひっかけられましたけど?(涙)

以前も散歩途中でう○ちをしたので処理するのにしゃがんだところ、太もも付近にやられたことがあるんですけど!
これって飼い主的にいかがなものなんでしょうか…。
下に見られてるのか障害物と見られてるのか、どちらにしても情けないです(涙)

えへへ~、やっちゃった♪

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
はじめまして♪
ひろばから遊びにきました~~v-354
北杜くんと ほぼ1歳違いのコジロウ♂の母harukojiと申します。北杜くんとコジロウのパンチの色が似ていたので ついつい気になっちゃいましたv-411
体格のいいところも似てるみたいですっ(笑)
これからも カワイイ北杜くん楽しみにしていますv-22
2010/02/03(水) 22:01:36 | URL | harukoji #IH8spUNU [ 編集 ]
harukojiさん
コメントありがとうございます!
ブログも拝見しました。
うわぁ、ホントだ!
北杜とコジロウくん、似てますねぇ。
しかもお誕生日もすごく近い!
私もお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。
2010/02/04(木) 05:53:50 | URL | まみ #- [ 編集 ]
かわゆい♪
やっぱり北チンv-238画像は癒されますわv-218
これからも北チンv-238の成長を楽しみにしていますv-20
枝バー(笑)の次は何バーになるのかも期待しておりまーすv-10
2010/02/05(金) 21:28:45 | URL | ★Kojika★ #- [ 編集 ]
★Kojika★ちゃん
ご訪問&コメントありがとうです~。
★Kojika★ちゃんが遊んでくれた時からかなーり巨大化してますよ(笑)
枝バーはしばらく続くと思います。
今日は応用編の「竹バー」してました(笑)
2010/02/06(土) 17:12:45 | URL | まみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
