ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年のお花見
3月末からずっと寒い日が続いていたのですが、先週あたりから日中は暖かくなってきました。
おかげで近所の桜並木もほぼ満開です!
今日は夫の野球の試合につきあって、北杜とお花見散歩にでかけました。
場所は三川公園
10時頃着いたのですが、球場の方の駐車場もほぼ満車状態でした。

桜です!
満開です

キレイな桜の木をバックに記念撮影。
とりあえず園内お散歩開始~!

置いてくよ~
遅いよ~!

はいはい(笑)
ポカポカ陽気で北杜には暑いくらい。
おかげで久々のカハカハマン。
それでも元気に歩いて…。

芝桜

芝桜と桜のコラボレーション!キレイ♪

記念撮影
えへ♪

いい笑顔だね~。
お散歩してるおばさまたちにも「笑ってるね~!(笑)」と声をかけられました。
この芝桜の丘を登ってみると、一面の桜が見えました。

見事な桜

みんなお弁当持参でお花見してます。
北杜は邪魔しちゃダメだからねっ。

休憩~
おにぎり食べたい…

さっきそこの芝桜食べてたじゃん・・・(ごめんなさい・・・)

休憩しつつ球場の方に戻り、夫の試合を眺めたりぼ~っとしたり。
暖かだったのでのんびり過ごしました。
北杜はいつものように枝かじったり(笑)

ガジガジ
たまんねっ!

今年も家族揃って桜の季節を迎えられました。
来年も再来年もずっと一緒に桜が見られるといいね♪

今年も見れた
そだね~

何その変な顔(笑)

春が少しずつやってきました。
遠い被災地にも、一日も早く春が訪れますように!
キレイな桜が元気も一緒に運んでくれるといいなぁと思っています。

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
今年は関東の桜遅かったよね、
やっと満開になったね~
桜って1本の木でも綺麗だけど
それだけたくさんだと見とれちゃう
北杜くんは花より団子(枝、芝桜)だぁ~
ウチもレアがそうだよ・・

被災地の桜も新しく芽がでて
復興の兆しがみえることを願おう
2011/04/12(火) 14:50:33 | URL | なぁさん #- [ 編集 ]
なぁさん
寒さが続いたから遅かったですよね。
桜ってどうしてあんなにウキウキするんですかね(笑)
会社の桜も満開で、休憩の時に見に行って癒されてます♪

レアちゃんも団子派ですか・・・。
いい加減サラダバーは止めてほしいんですけどね(笑)

仙台の桜が開花したそうですよ~。
もうちょっともうちょっと!
キレイなお花で癒されて欲しいです。
2011/04/12(火) 22:36:43 | URL | まみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
