ほくほく北杜
人間2人と暮らすフレンチブルドッグ・北杜のマッタリな日常
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
耳好きちゃん
GW最後の日曜日。
夫も私も予定なし+いい天気♪だったのでいつもの相模原公園へ・・・。
がっ、駐車場待ちの大渋滞!
急遽目的地変更でPlayful Dogさんへ~。

こんにちは~
よろしくブヒ~

ブヒブヒ率が超高い!嬉しい!
到着した時、フレブルさん3匹、ボステリさん1匹がいました~。
北杜はブリンドルの女の子を超気に入ってしまったようで、叱られても叱られてもちょっかい出しに行ってました・・・。

囲まれた・・・
な、なんですか・・・

ミニチュアピンシャーくんとボステリくんにロックオン!されて固まる北杜。

諦めました
あぁぁぁぁ・・・

挙句の果てにヘコられて更に固まる(笑)
この後、もう1匹のピンシャーくんにもヘコられてました・・・。

つめたっ
直飲みです

プールにお水はまだたまってなかったのですが、ホースからお水は出ていたのでそこでクールダウン。
いい天気+気温高めだったのですが、風が気持ちよくて人間にはちょうどいい感じ。
北杜には少し暑かったようでカハカハマンになったのでリードで繋いで休憩させました。
そこへ・・・

またですか・・・
君もですか・・・

ボステリくん登場(笑)
何故か北杜がお気に入りになってしまったようで、ず~っと・・・

しつこいですね
ひゃめて~~~~!

耳をベロベロカプカプ(笑)
「しつこい男」で有名な(?)北杜さん、更にしつこい子登場でタジタジ。

食べられてます
勘弁してください

イヤイヤながらお付き合いしてたんですが、何度か「やめてよっ!」って言ってました。
それでもボステリくんはめげてなかったですけどね。
おかげで北杜のお耳がカピカピになってました(笑)

かなり遊んで北杜もお疲れモードになったので、みんなにお別れして帰ることに。
さ、駐車場まで歩いてね~。

休憩
歩けないです

いやいや、歩けるから!頑張ってよ~。

みどり
は~、疲れたね

お鼻に何つけてきたの?(笑)

テーマ:BUHI - ジャンル:ペット

コメント
コメント
北杜くんへこられて、耳なめられて・・・
気に入られたのかしらね☆
それとも、そういうキャラなのかしら~
いちばん体が大きそうだけど
気はいちばん優しいんだね!!


2011/05/12(木) 14:47:22 | URL | なぁさん #- [ 編集 ]
なぁさん
キャラなんですかねぇ(笑)
「優しい」ってのともちょっと違うような・・・。
大人しい子には自分からグイグイ行きますから!
逆に積極的に来られると困るみたいです(笑)
2011/05/12(木) 21:25:05 | URL | まみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
